今月の看板屋][これまでに紹介された看板屋
2002年2月紹介の看板屋

社名 (有)町田美装工芸社
名前 町田 雅之
看板屋歴 32年
年齢 50歳
住所 長崎県平戸市浦の町693
電話番号 0950-22-2378
FAX番号 0950-22-2362
メールアドレス machida@bronze.ocn.ne.jp
ホームページ http://machidabisoh.com
創業の経過と看板屋になったきっかけ 戦後まもなく、満州から引き上げてきた父がふるさとの平戸で塗装と看板の仕事を始めました。その後ろ姿を見て育った私は自然にあとを継ぎました。
得意としている看板や技術 筆もMacもそこそこだけど、商工会議所役員の経験から、いろんな事業を営む上での指標に詳しいので、コストパフォーマンスにすぐれた看板を制作できます。
ここが売り 平戸なら任せてよ。特に歴史や芸術関係には強い、かな。
座右の銘 誠実。信頼関係を大切に。
趣味 家族、音楽、インターネット
どんな人?(自己評価) (あの・・・初回なので、ひとまず私がギセイになります。みなさん、あしからず。)
ふるさとに対する思いは人一倍。よく言われるのは「仕事は何をしているんですか?」
私のことを知っている人のコメント 誰か、メッセージを!
「つづうらら」2001年5月放映。約10MBのQT動画
自慢の逸品
場所 平戸大橋のたもと
コメント 観光地としてとっかかりの看板なので、第1印象を少しでもいいものにしたくって。


このサイトに関するお問い合わせは
長崎県屋外広告美術協同組合
info@kanban-nagasaki.netまで